韓流男優 イ・ジュンギ・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流男優 イ・ジュンギ



イ・ジュンギの韓国TVCMで話題のザクロジュース。韓国ロッテ製美女はざくろが好き缶/180ml
商品価格:97円
レビュー平均:4.0

イ・ジュンギ「日本の女優宮崎あおいとの作業を楽しんだ
innolife.net
「私から、『王の男』のイメージが消えているだろうかという心配から、もう脱出したようです」 花よりきれいな男と、一躍スターダムに上った俳優イ・ジュンギが、今は男性美を充満させている。『王の男』の“コンギル”で注目をあびて、そのイメージを振り払うためにこまめ ...



『私の愛』のチョン・イルウ-イ・ヨニ、最強純粋カップル1位に
innolife.net
今回の質問で『私の愛』のチョン・イルウ-イ・ヨニカップルと『初雪の恋 ヴァージン・スノー』のイ・ジュンギ-宮崎あおいカップルが、薄氷を踏む戦いで最後まで接戦を行った。1位を飾った『私の愛』のチョン・イルウ-イ・ヨニカップルは映画の中で、大学新入生と復学生 ...




イ・ジュンギ、あおいさん、寂しいです!
イ・ジュンギはこれについて、率直に言って、あおいさんは僕の事が好きなのではないかと思うほど、情が厚く感性豊かな女優だったとし、結婚したというニュースを聞いた時は、しばらく頭がぼーっとしていたという。 そして一種のむなしさを感じたのは事実 ...


Hawai !!
イ・ジュンギ 2007.10.22 06:26 アロハ〜〜ハワイまで来て,惜しみない応援をして下さった日本の家族の方々に感謝を申し上げます。。アメリカ現地ファンクラブの皆さん、感謝を申し上げます。中国の家族達も会いました ご苦労様、大変でしたね. ...


カン・ドンウォン-イ・ジュンギ 秋メロ興行バトンタッチ
ジュ・ジンモで荒政民につながった今年の秋メロ映画興行を青春スター「カン・ドンォンとイ・ジュンギ」がバトンタッチする. 伝統的なメロシーズン秋を迎えジュ・ジンモ主演の '愛'と荒政民主演の '幸せ'が観客たちの足をひいて集めた. ...


イ・ジュンギ 「ホストにスカウトされたことがある」
この日は、同ドラマの主題歌を歌ったMario&、イ・ジュンギの大ファンであるという作家の岩井志麻子も登場。イ・ジュンギと岩井志麻子によるトーク、ファンとのQ&Aのほか、主題歌『Never Say Good-Bye』のミュージックビデオ上映やライブ、『マイ ...



映画より面白い!やめられない!
人気の海外TVドラマや旬な日本TVドラマ、
韓流モノ
まで多数紹介!
通なDVDファンに人気のTVドラマDVDを総特集!

Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
