韓流 ユ・ジテ・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 ユ・ジテ



韓流の映画で、「これは面白い!」というのを教えてください!!(連続ドラマは除く)ま...

[期間限定]春の日は過ぎゆく/ユ・ジテ[DVD]
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0

ユ・ジテさんから年賀状が・・(妄想)
ユ・ジテさんから見て私は、そうなのね(勝手に妄想です). そばにいてください・・. 気ままにUP-KOSOO かんちゃんがブログで紹介してたので. 私もやってみました。 かんちゃんさっそくやってみました~. こちら→年賀状メーカー.


韓国芸能人 ユ・ジテ
ユ・ジテの趣味 : 写真撮影、音楽鑑賞ユ・ジテの好きな食べ物 : スパゲッティ、刺身ユ・ジテの学歴 : 檀国大学演劇映画学士 中央大学大学院映像芸術学修士 カトリック大学大学院社会福祉学 ユ・ジテ〔映画〕 2007年 ファン・ジニ 2006年 秋に、美しき野獣 ...


<ユ・ジテさん>「事故の被害者も理解してくれる」 映画「「ノートに ...
「春の日は過ぎゆく」(01年)といった恋愛映画から、最近の「美しき野獣」(06年)のようなサスペンスまで、幅広いジャンルの作品で活躍する韓国の人気俳優、ユ・ジテさん。彼の主演映画「ノートに眠った願いごと」が3日、日本でも封切られた。 ...


(アンチエイジング)韓国の演技派ユ・ジテ、恋人の存在をぶっちゃけ!
とうとう買いました ソニックシェイプ 以前 ナノスチーマーを買った時から 欲しかったのよねー 買ったのは 左側だけど あっという間に 新製品でてるのね・・ ・ 今回 買っ効果絶大!アンチエイジングなメイク つまりセンスが良くてお洒落な方や、メイクが ...



映画より面白い!やめられない!
人気の海外TVドラマや旬な日本TVドラマ、
韓流モノ
まで多数紹介!
通なDVDファンに人気のTVドラマDVDを総特集!

Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
