韓流 カン・ドンウォン・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 カン・ドンウォン



カン・ドンウォン主演 『マジック』スペシャル・フィーチャーDVD発売決定
本日はカン・ドンウォン祭りと銘打って、カン・ドンウォン出演作品を2つご紹介致します。 第一弾は中々、本編がDVD化されずにヤキモキしている方も大勢いると思いますが、カン・ドンウォン主演『マジック』のスペシャル・フィーチャーDVDが発売となります ...


カンドンウォンssi!!
そして調子くれて「私達の幸せな時間」もみてしまいましたなにも言葉が出ませんカンドンウォンssi・・・ 好きになりかけちゃいました ホントごめんなさいジュンギssiがオフってるからいけないんだよっ関係ないけど・・ そういえば同じ釜山出身なんだよね ...


動画 カン・ドンウォン“神秘主義?
スターカン・ドンウォンは喉の渇きを呼びおこす。彼を望む多くの大衆の注目と歓呼にもカン・ドンウォンは、あまり姿を表わさない。そのためか今年の釜山国際映画祭で引き立って見えるイシューは、断然カン・ドンウォンだった。国内外のわれこそはという ...


カン・ドンウォン
’シネ21’のカン・ドンウォンの記事が検索サイトにupしていました^^来週そうそう「M」の興業結果は出るのでしょうが とにかくカリスマ性の高いカン・ドンウォンをメディアはほおっておかないのです~結構長めのインタビュー興味のある方は’シネ21’で ...



カン・ドンウォン、主演男優賞の候補から外れる
AFPBB News
映画『M』の興行不振に続いて、第6回『大韓民国映画大賞』の主演男優賞の候補からも外された俳優のカン・ドンウォン(Gang Dong-Won)。(c)韓国日報 【11月12日 韓国日報】俳優のカン・ドンウォン(Gang Dong-Won)が、第6回『大韓民国映画大賞』の主演男優賞の候補から外 ...



2008年カレンダー「カン・ドンウォン」卓上タイプ
K-PLAZA.com
「私たちの幸せな時間」「あいつの声」「M」など、次々と映画界に進出し、話題を集めるカン・ドンウォン。モデル出身の抜群のスタイルを生かした2008年版カレンダーも必見! ■発送状況:12月中旬発売予定※発売後1週間からから10日前後でのお届けとなります。



『M』,大韓民国映画大賞の最多候補に選定
innolife.net
イ・ミョンセ-カン・ドンウォンの映画『M』が、第6回大韓民国映画大賞の最多部門候補作として上がった。9日に発表された授賞式最終候補作(者)で、映画『M』は、最優秀作品賞をはじめ、監督賞、新人女優賞、視覚効果賞など、8つの部門にノミネートされた。 ...




韓国の俳優さん女優さんのあなたのベスト3を教えてください♪ちなみに私は男性 1位 ...

カン・ドンウォンの秘密
商品価格:1,399円
レビュー平均:3.25


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
