韓流 キム・レウォン・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 キム・レウォン



T133キム・レウォンガム形のメモ帳+ガム/KRW70129-2
商品価格:283円
レビュー平均:2.0

三角関係の公式
K-PLAZA.com
SBSドラマ『ラブスーリー・イン・ハーバード』もイ・ジョンジンをキム・レウォンの恋敵としてキャスティングしたが、当初の期待に及ばす視聴率も低迷した。 これは男性1人に女性2人の三角関係に焦点が当てられていた過去のドラマが主にサブ主演役で出演する悪女役女優の ...



IKKO、にしおかすみこの絶叫顔につい「恐ろしい……」
シネマトゥデイ
そんなIKKOにとっての「この人と一緒なら怖い思いをしても大丈夫」な理想の男性は「韓国ドラマが大好きなのでチョ・ハンソンさんとか、キム・レウォンさん」とのこと。「女性が怖い思いをしているときに、助けないで逃げる男って“どんだけぇ~”だよね」と、決めゼリフも ...




キム・レウォン ファンミーティング「Challenge」。(完成!)
キム・レウォンファンミ (c)BLUE DRAGON ENTERTAINMENT/キム・レウォン ファンミーティング 実行委員会. ああ~。でもレウォンくんはやっぱりレウォンくん。 あのスマイルだけで十分幸せな気持ちにさせてくれる人ですよね。 ...


キム・レウォンssi
ラブコメなのかなぁ? キム・レウォンは笑顔が似合うのでラブコメがいいかな? どっちでも、レウォンくんが見れればいいか。 ぺ・ヨンジュンssiのドラマも始まりましたね、韓国で。 なかなかの視聴率のようです。主題歌は東方神起ですよね。 ...


キム・レウォン IKKOに感謝状
キム・レウォンは「IKKOさんはとても有名で素晴らしい方とうかがっている。その方ににこんなに応援してもらってうれしい。今『食客』の撮影中だが、ドラマでIKKOさんの得意のフレーズを使ってもいいでしょうか?」と尋ねると大喜び。 ...


キム・レウォン ファンミ
10月24日、東京国際映画祭が行われている合間にキム・レウォンのファンミーティングに行って来ました。NHKホールで同じ渋谷だったしね。 正直この時期でなければよかったのに、と思うことしきりでした。同時期に行われたヒョンビンのファンミーティングと ...




ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
