韓流 イワン・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 イワン



中国茶を更に楽しむ♪可愛らしい人気の金魚が描かれた中国茶器!蓋碗(ガイワン)【金魚2】
商品価格:997円
レビュー平均:5.0

Widowmaker変身
短かったのがこんなに長くなりました! 日曜日、ゲームに出られるようだったら、持って行こうヽ(´ー`)ノこれとあとどれを持って行こうか…(゜-゜)


『キム テヒ』イ・ワン動画ニュース「姉には本当に殴られました」
タフガイで初めての登場から注目をあびたんですけれど,感じは変わったが相変らず魅力的なイワンに会って,ドラマ後日話,姉キム・テヒとのエピソードなどを聞いてみました。 イ・ドンフン記者が伝えます。 [リポート] イワンが真っ赤な頭のタフガイで。


イワンのばか
50ちょいまで強化できたブーツがあえなく割れてしまい、残りチャンスは3回、そしてブーツは61が一足、という状況になりました。 あと3回、うん、3回だけ成功すればいいんだよね。 直前に51を神様に捧げたから大丈夫だよね。 ...


『キム テヒ』イワンとイワンのファン、『インスンは美しい』チームに温か
背が低い私達は映画は見れるけれど、テヒを見ることが出来ない位置になった。 表紙に載っている雑誌と思って探すとなかなかそれにしてもキム・テヒって綺麗!! キム・ヒョヌ役 のキム・レウォンもなかなかかっこいい。 私は好きなタイプ。 ...



映画より面白い!やめられない!
人気の海外TVドラマや旬な日本TVドラマ、韓流モノまで多数紹介!
通なDVDファンに人気のTVドラマDVDを総特集!

Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
