韓流 コ・ジュウォン・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 コ・ジュウォン



コ・ジュウォン結婚
そうなれば、イ・ソジン、ハン・ジミン主演のMBC「正祖大王」、オ・マンソク、コ・ジュウォンのSBS「王と私」と対決することになります。2つの史劇の間に登場する、韓流スター、クォン・サンウ主演の「過ちの愛」は、女性視聴者たちの視線をくぎ付けに. ...


コ・ジュウォン、「ひょっとしたら王体質なのかも?」
コ・ジュウォンは同作で初めて時代劇に挑戦した。ドラマ『変な女、変な男』『噂の七姫』の視聴率が高かったからか、次回作を選ぶのに苦労したという。人気を維持しなくてはというプレッシャーと、新しいキャラクターに対する興奮が同時にあった。 ...


コ・ジュウォン事情
一部の視聴者は、子供役を経て、8回目から登場した主人公たちの、成人配役のオ・マンソク(チョソン)やコ・ジュウォン(成宗)、ク・へソン(ソファ)などが役柄と似合わないというのが原因だと指摘する。一方、同じ時間帯に放送され. ...


コ・ジュウォンのこと
ハン・ヒョジュとコ・ジュウォン、空軍広報大使に(YONHAPNEWS)18日11:42/世界最速のインディアンという映画がありましたが、本当の話のバートマンローは.../世界最速のインディアンという映画がありましたが、本当の話のバートマンローは何㌔出. ...



ク・ヘソン&コ・ジュウォン、アンドレ・キムのファッションショーに
朝鮮日報
人気時代劇『王と私』(SBS系)で王と王妃を演じているク・ヘソンとコ・ジュウォンがそろって韓国ファッション界の重鎮、アンドレ・キムのショーに出演することになった。 二人は19日にグランドハイアットソウルのグランド・ボールルームで開かれるアンドレ・キムの ...



コ・ジュウォン、「私は一人だけを愛するスタイル」
innolife.net
コ・ジュウォンが、自身に「浮気者成宗」というニックネームが付いたことに対して「私は一人だけを愛するスタイル」と明らかにした。 SBS月火ドラマ『王と私』において、成宗役で出演中のコ・ジュウォンは、最近ネットユーザーが朝鮮時代妻が一番多かった王である ...



『李祘-正祖大王』 、ホン・グギョンの知略が『王と私』を制圧
innolife.net
恭惠王后が世を去ると貞熹大妃(ヤン・ミギョン)、昭惠王后(チョン・インファ)、 ハン・ミョンフェ(キム・ジョンギョル)ら大臣は自分たちの権力を維持するために、新しい王妃を立てようとした。しかし王の成宗(コ・ジュウォン)が自身の子どもを産んだソファ(ク・へソン)を ...



『王と私』、大規模な王妃冊封式シーンに期待
innolife.net
しかし王の成宗(コ・ジュウォン)が自身の子どもを産んだソファ(ク・へソン)を王妃に立てると、大妃と大臣官僚に強く主張し、このような冊封式と宴会が行われることになった。 『王と私』で紆余曲折のあげく後宮になって宮廷に入り、ついに王妃に冊封された女主人公ソファ ...






映画より面白い!やめられない!
人気の海外TVドラマや旬な日本TVドラマ、
韓流モノ
まで多数紹介!
通なDVDファンに人気のTVドラマDVDを総特集!

Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
