韓流 イ・ビョンホン・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 イ・ビョンホン



イ・ビョンホン主演「アイリス」 カンヌ映画祭でプロモーション
中央日報
トップスター、イ・ビョンホン主演の事前制作ドラマ「アイリス」が国内ドラマでは初めてカンヌ国際映画祭で事前プロモーションを行う。「アイリス」の制作会社、泰元(テウォン)エンターテイメントの鄭泰元(チョン・テウォン)代表は13日、「アイリス」の投資誘致 ...




チェジュド覚書(その3)
ビョンホンさんファンとしてはちょっと気になるお菓子だったので、私もお土産に買って帰りました。 ソギョンや、ボムスを思い出しながらいただいたポンせんべいはなかなか美味しかったです。 これで私のチェジュド覚書は終わりました。 ...


イ・ビョンホンYotube動画 約束
韓国俳優イ・ビョンホン動画 イ・ビョンホン~約束~ イ・ビョンホン. イ・ビョンホンはドラマ・映画に人気絶頂!! 微笑みの美しい男 イ・ビョンホン ★韓流スターイ・ビョンホン♪新着情報★


イ・ビョンホンが気になる。 美しかったかもしれない日々
イ・ビョンホンについてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って青春の1ページにきざみこみました。 PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS 今日は和歌山で演奏してきたこと。 私の専門学校でもイ・ビョンホンは話題みたい ...


『奴ら』予告編(韓国)
[movie daum]『좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈 (2008)』 韓国編もUPされましたね。 先日、フランスの映画サイトでUPされたのと同じものでもちろん韓国語です。 やはりこちらのほうが、よりしっくりくるかなぁ〜。 フランス映画サイトのものは、事前に ...



イ・ビョンホンの時代
商品価格:800円
レビュー平均:4.92


ちょっと一休み♪  >> ★禁断のスイーツはコチラ★



Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
