韓流 イ・ジュンギ・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流 イ・ジュンギ



イ・ジュンギの涙、女性視聴者のハートを射止める
innolife.net
俳優イ・ジュンギの涙が、女性視聴者のハートをひきつけた。SBS水木ドラマ『一枝梅』で熱演を繰り広げているイ・ジュンギは、本格的に登場した2話から8話まで、毎回涙を流している。悲劇的な家族の過去を隠さなければならないため、こっそりと涙するシーンが多い。 ...




イ・ジュンギは“開放型”スター? (WoW!Korea)
韓国俳優イ・ジュンギは、“インターネット時代”が求める“開放型スター”の代表的なケースだ。トップスターたちの私生活はできるだけ公開しない“神秘化”とは違って、イ・ジュンギはとても開かれた疎通方式を追…ンギのミニホームページは1日に平均1万人の ...


「甘い私の都市」第5話 (ヒョヌたんオンリー)
んでもう一方のイ・ソンギュンssi演じるヨンスともなんか大人な雰囲気のランチを楽しんじゃったりして・・ んでテオっしがウンスに誕生プレゼントを買ってあげたんですが・・ なんか2人の雰囲気がっ?!何何何??これってもしかして別れ話? ...


オンラインでも人気!ジュンギssi
直接自分のミニホームページを管理しているイ・ジュンギはミニホームページだけでなくファンが各種ホームページにあげる文と写真にも直ちにコメントを載せてファンの愛に応えていると伝えた」 とのことで~す 『イルジメ』韓国でも大人気ですから、 ...


チ・ヒョヌ 「MNET All about drama (甘い私の都市製作発表会)」
[韓国ドラマ] MNETのドラマ紹介番組「All about drama」でようやく「甘い私の都市」がありました〜! この番組って、放送前の番組をものすごーく前に先どり紹介したと思ったら、ドラマ放送されてかなりたってからドラマ紹介したりして、イマイチ傾向が ...



イ・ジュンギ&イ・ヨンキョン 韓流スター スペシャル・トークDVD
商品価格:3,402円
レビュー平均:3.0

あのTVドラマをもう一度観たい♪
TVドラマ ライブラリー 韓流ドラマ徹底紹介!

Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
