韓流男優 イ・ジョンジン・あの人気ドラマや話題の映画に登場する、今人気の韓国俳優のプロフィールや記事を大紹介!!ペ・ヨンジュンなどの韓国四天王はもちろん、クォン・サンウ、イ・ドンゴンなどの注目俳優も網羅。

スポンサーサイト




韓流男優 イ・ジョンジン



Fly To The Sky、ファニ、『愛してる』で1年ぶりに演技再挑戦
innolife.net
ファニの相手役には、MBC『9回裏2アウト』で、イ・ジョンジンを愛した会社後輩役で出演した事があるパク・ヘヨンが引き受けた。3つのカップルのそれぞれ違ったカラーの恋物語を主要ストーリーとして展開させ、『愛してる』でふたりが演じるコンセプトは、「愛しているので ...




イ・ジョンジン
偶然見た「マルチュク青春通り」 出演者一覧 私は最初から目が離せなくなりました。 というのは…イ・ジョンジンが出てたから。 この人の「目」がすごいんだよー! 私は演技も好き。 収穫だったのは、クォン・サンウを始めて「素敵」と思えたこと。 ...


イ・ジョンジンくんの≪9回裏2アウト≫終わっちゃいました〜。
≪9回裏2アウト≫ 放送、終了いたしました〜。 うん! 楽しいドラマだった!!驚くような展開があるってわけじゃなかったので本国の方にはうけなか...


友情で愛に!スエ、イ・ジョンジン ‘9回の裏2アウト’ ヌンムルメッヒン ...
終映を控えた MBC 週末ドラマ ‘9回の裏 2アウト’で友情と愛の網引きをして来たスエとイ・ジョンジンが熱いキスシーンをお目見えする. 30ニョンジギ友達ナ二(スエ)とヒョンテ(イ・ジョンジン)は劇の中でなんだかんだと言う友達の仲だ. ...


イ・ジョンジンの「4月のキス」
第一話を観たのが、約一年前になります。それからいつか続きを~と思いながら、今日まできてしまいました(^^ゞ。





あのTVドラマをもう一度観たい♪
TVドラマ ライブラリー 
韓流ドラマ
徹底紹介!


Copyright © 韓流スター名鑑マガジン All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
